

新生活

こにゃにゃちわ~


……ごめん古いですね

わからない人はぐーぐる先生に聞いて



一日遅れですが昨日はぐずついた天気の中入学式に行ってきました

自分、専門学校なんだけど、姉妹校がいくつかあるので合同だった



これで晴れて保育士の卵です

そして今日から通常授業開始というわけなのですよ

感想を一言、なんか初日からめっちゃ疲れた

初日だからただの説明だけだよ!

これといって特別なことまったくしてないよ!

なのに緊張して疲れたんだよ(´・ω・`)

この疲れをアニメ見て癒すか
最新記事
プロフィール

ミャン太郎

Author:ミャン太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
