

ほんとに申し訳ない

お久しぶりです



ほんとにおひさしぶりです

立ち上げてからというものの全くもって姿を現さなかったわけですが…

これではいかんということで偶には更新しようと思い書きました







さて、とりあえず今日は空の境界の第七章DVDの発売日だったので予約していたのを受け取りに行ってきました^^

ついでにコミケのカタログも一緒に購入~

自宅に帰って即DVDを見たんですが、やっぱりいいね

何度見てもたまらない

とにかく式に萌えまくりの自分がいた

けれど見終わって「これで空の境界も終わりかぁ」としみじみ感じてしまった




コミケのカタログはまだざっと目を通す程度しか見てません

けど今回は型月とかLeafやKeyが西館になってて

「ああ、西と東の往復が大変だな」と思いましたw




そういえば今日帰ったらCall of Duty:Modern Warfare 2 というFPSのゲームが届いていました

明日には日本語版が発売するのですが規制やらなんやらで無理やり海外版を買うことに…

ゲームの雰囲気は前作に負けず劣らず素晴らしかったのですが、問題は外人プレイヤーがイモってばかりで話にならない

どうにかしてあいつらをギャフンと言わせたいな~
最新記事
プロフィール

ミャン太郎

Author:ミャン太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
